05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.29 (Wed)

短期旅行 その②

二日目も不覚にも寝坊してしまった

まず、ちゃちゃっと化粧してりんごと義理父の墓参り
寝坊したので私の祖母のお墓にはいけなかったけど、Qちゃんは昨日の失敗は『墓参りを当分してないから』と言い張るのでいきました
でも正月にも行ったんですけど・・・墓参り

その後は親友ちゃん①と遊びました
お家にいってその子のチワワとりんごと②チーで竜王公園に行きました
久しぶりの日曜の竜王公園はワンコでいっぱい
そこら辺のペットショップよりワンコいるし

その後は別の親友②・③と飲みにいきました
まずはパルコのグレースでワンピの衝動買い
else_1890_9289610.jpg



次に、「ひさしぶりにたこ焼きつきりたぁぁい」ということで、お好み村の1Fのたこ八?にいって、たこ焼き作りました

その後は流川で2次会・3次会で気が付けば朝の4時

やば・・・明日といか今日はTVの撮影はいってるんだった
急いで家へ
こんなに時間を忘れてお酒飲むの初めてだったかも
今日もその友達と「久しぶりじゃけんいいじゃぁぁん」なんていいながらこのざま

ちょっと朝日をみるんじゃないかって不安だったけど、冬なのでセーフ

きょうはさすがに羽目をはずしすぎで反省です

【More・・・】



三日目・・・。三日目は何故か急にりんごがTV取材の以来を頼まれたので、取材場所の祇園に行きました

なぜ頼まれたかというと・・・友達がそのTV局で働いていて、頼んでいたワンコがお年なので体調を100%保障できないというので前日キャンセルしてきたというので、りんごが急遽出演です
まっりんごは茨城でペット共生マンションに住んでいるし即答でOKだしたました

TV撮影は結構大変でした
りんごはおとなしいし、臆病なのでいろいろ大変でしたけど、いい思い出になりました
広島の人は見てくれたかな??『広島ちわわ組』には書き込みしたけど・・・どうだろ??
ママもママの妹も友達もビデオ撮ってくれたのでどれかは確実にみれるだろうなぁ
やっぱり私はちょーデブに映ったみたい実際最近前より確実に太ったし、やせる前よりもふとったような気がする


20060329013907.jpg

【編集】 |  01:32 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●(*^m^*)
仕事から帰ったら もう 終わってたよ(┰_┰)(・(ェ)・)さんが見たって♪りんごくん お手 してたって♪あまり みかさん写ってなかったみたいっていってたよ~♪ あぁ 見られなくて残念(┰_┰)
★373☆彡 |  2006.03.30(木) 14:02 | URL | 【編集】
DVDを今日親戚に送ってもらって、私はみたよ^^
かなり恥ずかしい(〃ω〃)テレテレ♪
少しだけど・・・いい記念だわぁぁぁ><

(。・(ェ)・。)さんはみてたんですねぇ。。。はずかしい→ほんと・・・。

また今度ゆっくり帰ったら遊んでください\\
みかりんご→373さん |  2006.03.31(金) 20:58 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
