09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.29 (Wed)

短期旅行 その①

まずは無事に広島に帰省できました

道のりは長く・・・まずは朝寝坊しちゃいました
今回は車で羽田まで行く予定だったので急いで出発朝寝坊せいで首都高速の三郷で渋滞表示が事故とのことなので・・・回避するために一般道にでたんですけど、予想以上の道の細さにQちゃんだけイライラ
もう道はコミコミ&トロトロ運転で飛行機は一回あきらめたりもしました
しかし、パックのコースで申し込みしていたので飛行機の変更はNGなので必死で、Qちゃんは車を飛ばしてました
抜け道を通ってギリギリセーフ

そのまま即効で飛行機に乗って無事に離陸

しかーし災難はこれでおしまいじゃなかったんです


[emoji:i-183広島についてそれは起こったんです

な・な・なんと
Qさまが財布など貴重品一式入ったLVのかばんをシャトルバスに乗る直前に落としたみたいなんです
まっ・・・まずは私の罵倒から入り・・・その後同じバスのその様子を見てたカップルの男の人の方が
『あのぅ~緑のバックじゃなかったですか??』

そうまさしくそれです
彼が神様にも見えました

彼の話では『係りの人が持って探してました。』とのこと

早速バスの会社に電話したら『ありますよぉ^^店内放送したんですけど
とのことでしたすみまっせぇぇぇん

なにはともあれ、一応無事に広島に着いたのに・・・Qちゃんのへこみは相当なもん
私としては、『なんでそんなにへこむんだよ見つかったんだからいいじゃないかぁぁ』って思うんだけどそういうもんじゃないのかな??



【More・・・】

そんな話はここまでにして

ここからは『いちご』の話
早速『いちご』のいるお家にりんごとお邪魔してきました





『いちご』をカメラで撮ってると
「なにとってんの??」とママ犬のココちゃんがやってきます
この『いちご』親の愛を一身に受けおもちのようにポチャポチャでしたでもめっちゃかわいい
ありえないかわいさ
2匹分のおっぱいを飲んでるので今は洋ナシ体系でした




これはおっぱいを飲んでる『いちご』です
元気いっぱいです

この子はどうやら家の実家か私が飼うことになりそうです

ほんといいのかな??こんなにかわいいのに
【編集】 |  01:07 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

●おかえり♪
大変だったんだね(┰_┰) Qちゃんの落ち込む気持ち わかるよ~★ きっと (・(ェ)・)さんなら ぼこぼこにされている…。やさしいなぁ~♪ いちごちゃん♪♪かわいいね~★ 親子で飼えるなんて幸せだなあο(^▽^*)ο~♪  いつか お会いさせてね♪♪
★373☆彡 |  2006.03.30(木) 13:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
