05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.23 (Thu)

今日のBABYちゃん♪

今日のりんごの子供ちゃん

TS2A0005.jpg


かっわいいでもまだまだわかんなけど、りんごの奥さんしっかりママをやってる
すっごいわぁぁりんごよりも1歳も若いのに


あと二日で広島です久々に親友ちゃんたちに会ってストレス発散してきます

りんごがいないとネタがない
でも今日はリビングと寝室の模様替えしました
家のベットはキングなので動かすのが大変です
なので、ベットの足にいらないソックスを履かせてひこずって位置を変えました
我ながら満足&関心


Qちゃん気づいてくれるかな??

Beds-2.jpg

このベットはベットが重いっていうかベットマットが重い
今日もよく働きました

【編集】 |  19:08 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

ホントに私もダイエットしないtお腹ブヨブヨだしねΣ( ̄□ ̄;
うちのはご飯を2杯~1杯にしたり腹筋してるよ。。。

いちごたんに会いたい(*?▽?*)
是非!!飼ったらいいのに・・。
やっぱ色々問題が??

広島で思いっきりストレス発散しないとね(о^ 艸^)
しかもりんごたんのbabyたん見れるから楽しみだよね(ノ∀≦●)
KYOKO |  2006.03.23(木) 22:50 | URL | 【編集】
●こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3332
ゆうな |  2006.03.29(水) 04:04 | URL | 【編集】
いちご みかの家にきそうだよ♪

ダイエットは・・・><
結婚式前にやせるよりも今の方がデブだわぁぁぁぁ(×ω×;)

ストレス発散できたけど・・・のみすぎちゃったよ^^
朝の4時まではもうきついなぁぁ・・・。もう年だねぇ( -ω-)ンー

みかもKYOちゃんのお勧めコスメを買おうかな?

今はあまりにも暇だからバイトしようか検討中だよ(^∀^*)
みかりんご→KYOKOちゃん |  2006.03.29(水) 20:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
