10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.25 (Tue)

バタバタと・・・。

引越し以降何かとバタバタしてました。。。

そして・・・なんとBABY出来てました
でぶってるだけだと思ってたら、BABYでした
こんな私にもBABYできるなんてぇ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?でびっくりしたし、この月にはそんなに心あたりありませんでした

7月7日に妊娠確認 7月21日に心拍確認できました
心拍というよりはミジンコみたいにぴくぴくしてる感じかな??
貧血もなく、検査結果はほんとうに◎のひとこと。

でもひとつ心配なことがあったので、トキソプラズマという検査してもらいました
ペットの糞とか生肉から感染する怖い病気で、もし感染しちゃうと赤ちゃんが先天性の異常を持って生まれてくるらしい・・・。
先生はさほど心配しないでいいと言ってたけど、念には念をということで検査うけました♪
検査結果は8月4日です。


今はつわりも結構でてきたので、ゆっくり更新しようとおもいます。

写真:これが今の赤ちゃんです。

20060725224939.jpg

【編集】 |  22:50 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑

コメント

キャ~~~、ビックリ♪
もしかして、もしかして先月会った時既にお腹に新しい命が宿っていたのかしら?(*^^*)
(自分の事じゃないのに、思わず興奮しちゃった(笑))
おめでとう!!(^_^)∠※PAN!ダーリンも大喜びなんだろうな♪
くれぐれも無理しないで、体を大切にね(^_-)-☆パチッ
素敵なお知らせに、私までHappyな気分になれました。ありがとね☆
rumi |  2006.07.26(水) 00:27 | URL | 【編集】
mikaさん(でいいのかな?)♪
なんとなんと!べびがお腹に宿ってるとのこと(^-^)
おめでとうございます☆☆☆
つわり・・つらいよねぇ・・(>_<;)
無理しないでね!

私は来月お先に生んでくるよぉ~(笑)。
りえぽん |  2006.07.26(水) 10:06 | URL | 【編集】
おめでとうございます!!
新しい命の誕生が楽しみですね。
つわりなど大変なことがたくさんあると思うけど無理せず乗り越えてくださいね。
男の子かな?女の子かな??今から楽しみです♪
ゆうか |  2006.07.26(水) 12:55 | URL | 【編集】
おめでとうございます(*^-^)ニコ
先日,ティージャスでお会いできるかと楽しみにしていたのに,
パピがヘルニア再発で,残念ながら行けませんでした。
きっとみんなでお祝いしたんだろうなあ??
予定日は,いつかなあ?(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
ちえ |  2006.07.27(木) 20:58 | URL | 【編集】
え~~~!びっくり!
本当におめでとうございます!!!
いや~、めでたいですね♪
赤ちゃんが出来たら・・・りんごくんの反応も楽しみ♪
無理をせず、ゆっくり更新してくださいね!
また遊びにきます!
かんママ |  2006.07.28(金) 01:34 | URL | 【編集】
●頑張ってp(*^-^*)q
おめでとうございます☆*(=・ェ・=)☆。.:*:身体 大丈夫ですか? 無理しないでね♪

また つわり 落ち着いた頃 誘います(笑)
★373☆彡 |  2006.07.31(月) 00:41 | URL | 【編集】
ええええええええええ@@マジ???

おめでとう!!!

もぅ、メルで教えてくれれば良いのにーーーーーー(笑)

先を越されたけど、元気なBabyを産んでね♪
ゆかずや |  2006.08.04(金) 13:14 | URL | 【編集】
みかちゃん、おめでとう(≧∇≦)キャー♪
ブログ見てビックリしちゃったよぉo(*^▽^*)o
めでたいねぇ^^
Emi |  2006.08.15(火) 10:02 | URL | 【編集】
●おめでとう♪
mikaさ~ん
お久しぶりです。
もうびっくりしました~!!
babyちゃん、本当におめでとう~☆
これから色々楽しみですねっ
私まで嬉しくなっちゃいました♪
ではでは、毎日リラックスで過ごしてくださいね!!

miki |  2006.10.15(日) 22:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
