09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.02 (Sun)

ユーミン(^∀^)ノ

20060702124649
昨日はうちの両親が、チケットあまったからと~知り合いにもらったユーミンのコンサートに夫婦でいってたo(^ω^)o
みかも誘われたけど…私はユーミン世代ぢゃないので、興味無し(¨;)
終るまでそごうでプラプラしてまった゛((;゜A゜;)〃
バーゲン初日でうんざりする親子連れにキレた(+_+)なんで、バーゲンに子供つれてくんの?しかも婦人服売り場なのに~(;∇;)/~~

コンサート後、合流していつものミスホアで食事~♪
我が家は結構な確率でこの店に行ってますo(^ω^)o
今日もおいしかったぁ(^∀^)ノお酒もぉ~♪
【編集】 |  12:45 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

おかえり~♪

ミスホアってパセーラにあるベトナム料理屋さんでしょ??
聞いた事はあるんだけどまだ行った事ないよ~
行ってみたくなっちゃった*^0^*
ソレイユができてから紙屋町近辺はすっかりご無沙汰なのよね(T^T)
久々にそごう&天満屋+ミスホアってのもいいかも~なんって思っちゃった♪
気になるぞ!!ミスホア!
あいこ |  2006.07.04(火) 23:40 | URL | 【編集】
ミスホアは外のテラスならワンもOKなんですって(^∀^)ノ
だから、今度りんご&いちごコンビでいこうかと思って♪
私はソフトシェルのから揚げとポークスペアリブの甘辛揚げ?がすきぃ(*^m^*)
是非一度♪
あいこさんへ |  2006.07.05(水) 23:19 | URL | 【編集】
こんばんわ♪
あんちゃんベビー無事に産まれましたぁ。
帝王切開だったけど 自然分娩よりママにはダメージがないって事で あんちゃん
とっても元気です。
ベビーも立派に育ってます。
お久しぶりです |  2006.07.11(火) 01:48 | URL | 【編集】
一瞬誰かと思いました(^^;)
名前がお久しぶりさんになってるので・・・・・


あんちゃん(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

帝王切開だったんですねぇ^^でも元気で生まれてきてなによりです♪
amiさんへ |  2006.07.17(月) 00:30 | URL | 【編集】
ユーミンと同い年のいってんです。
23日のテージャスランチで、りんごくん、いちごくん、そしてみかりんごさんにお会いできるが楽しみです。
ダーリンも一緒かな?
いってん |  2006.07.17(月) 04:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
