09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.20 (Tue)

私は結婚してから、かなり変わった苗字に変わったんです。

そこで、苗字が何番目か検索すると。。。

今の苗字は45080位で~13世帯

旧姓は・・・893位で~5140世帯。

ぜんぜん違う~

おかげで三文判は普通お店では売ってないので注文だし~シャチハタもNG~銀行印なんかも全部作ったし

これからもし印鑑忘れたって事になったもすぐにお店ではゲットできません
旧姓の時には100均でゲットできてたのにぃ~( ̄^ ̄)ーз

どうにかなんないわけ??ってどうにもならないしねぇ。。。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

引越し準備してない><でも詰めてくれるしいいっかぁ

でもちょっとは詰めないとねぇ。。。

冷蔵庫は引越し何日前に切ればいいのかな??
だって引越し後はすぐに使わないからカビが心配(T^T)


P505i0030998737.jpg

【編集】 |  21:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
