07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.17 (Sat)

IN 軽井沢

今日はみかが引っ越すまでにどこかにいこうというので、軽井沢まで家族で行ってきました

今回も車です。行くだけで150キロ
20060618182730.jpg


チェイサー君でぶんぶん行きました

Qちゃんの後輩に聞きながらお勧めの場所とかに行きたかったけど、時間なし><
駅前のプリンスが経営してるアウトレットモールにいって、キラキラスパンコールの付いたTシャツをGET
本当はDOG DEPTさんが経営してるカフェ&ドッグランに行きたかったけど、雨降ってきたので諦めて~Qちゃんの行きたかった鉄道博物館にいったけど、時間遅くてしまってた
20060618182737.jpg


その後は、 『頭文字D』の漫画にでてくる~なんちゃら峠ってのに無理やり付き合わせられて、りんごと二人で酔ってグロッキーに
20060618182754.jpg


その後は、宇都宮にいこうかと考えたりしたけど~明日も雨なら面倒くさいねって話になり、お家まで帰りました

たのしかったけど、疲れた><一体何時間車にのってたのよぉ~

20060618182719.jpg

(写真はクリックするとかなりの大きさで見れます♩♫♬)



軽井沢はとっても涼しくってこの日でも22度しかなかった(真昼間なのに)本当に避暑地なんだなぁって思いました。
1度行ってみるのはいいかも~何にも無かったけど
調べなしでいくと~ここのモールしかわかんなかったです。


いい記念になりました
【編集】 |  18:32 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
