07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.16 (Fri)

はじめまして♪

今日はチワワ&ハワイWEDDINGでお世話になってる、yukazuyaちゃんとrumiさんに初めて会いました
ずっと前から知ってるだけに、初めてとは思えないくらいしゃべってしまいました

今回広島にまた引っ越すので、急遽集まってくださって~実現したこのオフ会

りんごもこんなに歳の近い、しかも感じの似てるチワワに会うのは初めてだよねぇ~
ビッ君もアリィ君もりんごに興味津々~
紅一点のモアたんはすごくいい子~かわいかったぁぁぁ
みかが呼んだら、しっぽフリフリでくるしぃ

20060618180141.jpg

男性陣は、興奮して前をむきませぬ><

とりあえずの挨拶したあと、yukaちゃんお勧めのハワイアンカフェにレッツゴー

ファーストクラスのシェフをしていたコックさんの居るお店なので、すっごくウマウマでした

20060618180237.jpg


ひとしきり、おしゃべりで盛り上がった後には、みかの行きたかった~コストコにGO~

20060618180315.jpg


そこは思いっきりアメリカンなスーパーでかなり興奮
来週には引っ越すので~あんまり買わなかったけど、欲しかったダウニーの柔軟剤とか、洗剤とか でっかい袋のポテチ(Qちゃんにお土産)とか買っちゃいました

それからまたyukaちゃんのお家で今度はみかとyukaちゃんのWEDDINGの時の写真(他の写真)とDVD鑑賞したりぃ~お茶したりぃ~夜ご飯ご馳走になったりぃ(笑)しました

yukaちゃん&rumiさん お世話になりました

すっごく楽しかったです。私の話に耳を傾けてくれてありがとうです

また会いたい友達が増えましたりんごも楽しかったみたいで、帰りはウトウトしてました

今回行きも帰りも車で、ぶんぶん飛ばして行きました
走行距離は・・・往復で300キロ弱かな?? 

【編集】 |  18:03 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
