05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.01 (Thu)

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

風邪と女の子の日のおかげで食欲がな私。。。
おかげで体重もMAXの時よりも2キロ近く痩せた
でも倒れちゃいけないので・・・(りんごいるし)野菜ジュース+豆乳を混ぜたものを飲んでます
これが結構おなかが膨れるのでちょうどいい

昨日の夜あまりの喉の痛さに鏡でみてみると・・・喉の奥がボッコボコになってたそりゃーいたいっつーの

今朝はなぜか朝から、換気扇のほこり取りとこたつ布団をコインランドリーまで洗いにいきました
こういう体調がだるいときに掃除がはかどる私・・・
(でもまだ掃除機は部屋の中かけてません

おなかすいたけど、作る気にもなれなーーーーーーーーーーーい。こういうとき実家だと楽なのに

なんかまた熱でてきたかも


20060601151126.jpg

散歩に行きたくってウズウズしてるりんごっこ。

【編集】 |  15:13 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●だいじょうぶ???
と-----ってもご無沙汰してますv-12 かぜは大丈夫???なんか今年はのどからくるみたいだねv-237 気温もまだまだおかしいし、気をつけてね!

ところでv-237v-237広島に帰ってくるんだね~v-238v-238 楽しみに待ってるよv-221 いちごちゃんにも会いたいよ~v-238
まり |  2006.06.02(金) 14:27 | URL | 【編集】
まりさん^^久しぶり♪
元気だったのぉ??

風邪はなんとか大丈夫かな??
今は鼻声だけど・・・><

広島にかえるんだよ♪
適応能力なさすぎて。。。心が病んでしまいそうだったの|ω・`)プッ♪

私もいちごには1ヶ月あってないけど、そろそろお出かけOKだから、今度からは親子で出動になりそうですv-10
みかもまりさんと楽しいお話たくさんしたいよぉぉv-33
まりさんへ(^∀^*) |  2006.06.02(金) 22:01 | URL | 【編集】
●大丈夫?
私も、今娘が下痢してるから病院に来てるよ(T_T)
かなり、混んでるし…
携帯から見れるんだね!かなり嬉しいし(≧∀≦)ノ
この頃、パソコン開くのが面倒で(笑)
携帯だと楽だし、頻繁に覗きにきちゃうから~~っ(^-^) ストーカー?(爆
nami |  2006.06.03(土) 12:46 | URL | 【編集】
●きてきて♪
私も日記から書き込みも出来るみたいだよ♪

まりあちゃん、大丈夫かな??
小さい子で下痢だと脱水症状になっちゃうから、心配だよねぇ・・・(T^T)

早く治るといいんだけど・・・。

namiさんへ |  2006.06.03(土) 15:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
