05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.21 (Tue)

Ringo's baby

今日りんごの子供の写真が1枚だけ手に入りました♪

ringosbaby.jpg


かわいいでしょ?今現在は体重236gです思ったよりもお鼻が詰まった感じの子供かもしれません何はともあれ無事に育ってくれることを祈るばかりです
この子はママのお家では『いちご』と呼ばれているみたいです
りんごの子供だからだって・・・しかも♂なのに・・・。でもいっか 『ご』つながりってことで


【More・・・】


あと二日でりんごに会える
さっさと私の存在を忘れてるみたいだから思い出してくれるかしら不安だわ25日は空港までじーじと迎えにきてくれるみたいだから楽しみ

【編集】 |  23:27 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

コメントをクリックしたら名前は載ってるから誰が書いたかわかるよ(≧∀≦)ノ"
でも、一番ヤブログがいいけど。。。
同じメルアドでもう1つブログもてないから(*´Д`)=з
かといって一回やめると今まで書いたのが消去されるしΣ( ̄□ ̄;

旦那痩せてるみたいよ!!ダイエットしてるから(о^ 艸^)

愛羽、私に似てきた??

可愛いねBABYたん(ノ∀≦●)
真っ白なの??
みかりんの実家で飼う事にしたのかな??
KYOKO |  2006.03.22(水) 21:04 | URL | 【編集】
パパはやっぱりダイエットしてんだねぇぇ^^
すっごぉぉい(●'-')みかなんかもうダイエット挫折しそう(ノω・、) ウゥ・・・

りんごの子供はまだみかが飼うかわかんないんだよぉ( -ω-)ンー
でも飼ってもいいかな??
もうすでに『いちご』って呼ばれてるらしい・・・><
この子はホワイトじゃなくってフォーン&クリームかな??
みかが飼ったり実家が飼えばKYOちゃんにも会わせることできるのにね^^

愛ちゃん~KYOちゃんに段々にてきてるよぉ♪
みかりんご→KYOKOちゃん |  2006.03.22(水) 21:36 | URL | 【編集】
●かわいいなぁ~♪
いちごくん~♪かわいいねぇ~♪ 会いたいでしょん(^O^)/ りんごくんにも会いたいね(゚▽^*) きっとりんごくんもみかさんに会いたいと思うよ~~! また 会えたらいいなぁ~木曜に京橋のR-WINなんていかがですかぁ~♪りんごくんにも会いたいよ~~!
★373☆彡 |  2006.03.23(木) 01:25 | URL | 【編集】
今回の広島滞在は土曜に帰って月曜までなの・・・><
なので木曜は完璧に茨城だわぁぁぁ(。-人-。) ゴメーン
私も広島で遊びたかったけど。今回は親友といちごに会うので精一杯です(ノω・、) ウゥ・・・

また次回はあそんでくださいねぇ^^
みかりんご→373 |  2006.03.23(木) 01:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
