09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.21 (Sun)

大洗へ・・・^^

りんごの人生?犬生初めての海にいってきました。

朝・・・
みか「どっかいきたぁぁぁぁいブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 幕張とか行きたい」


Q『幕張はむり』


みか「・・・(ノω・、) ウゥ・・・」

ということで・・・近場の大洗方面にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

20060522204536.jpg


途中、海浜公園そばのジョイフルホンダによって、いろいろ見たけど、欲しいものなかったので・・・またそのままドライブ

でもそのジョイフルホンダで見たでっかいワンコ
なんていう名前なんだろ?まだ7ヶ月らしい・・・

20060522204423.jpg




そのあとグルグル海沿いをドライブしてたら、なんか展望台があったので、強制的に連行されましたQさんの仕事柄きになるようで。。。

すっごく高くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
落ちるかと思った・・・(^^;)

20060522204456.jpg



その後に念願の海に♪

地元の人の話とおりに関東近郊の人がたくさんサーフィンしにきてました

確かに荒波・・・。瀬戸内海には無い感じ日本海っていうイメージ(太平洋だけど・・・)

りんごは波打ち際まできてはくれませんでした。
水の怖いりんごはノーリードにも関わらずストップ|ω・`)プッ♪

写真がその証拠写真です

 20060522204306.jpg


今日は久々にいいお天気でしかも、遠出できてよかった♪
これでどこにも行かなかったら広島に帰るとこだったわ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 

20060522204632.jpg


Qちゃんに感謝です
【編集】 |  20:47 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●海v(=∩_∩=)♪
海 よかったねぇ~♪
★RioApo~♪★は数回行ったけれど 苦手みたいよん笑

広島に帰って来たら いっぱい遊びましょ~♪ こっちも変な天気続きです(^O^)/
★373☆彡 |  2006.05.22(月) 22:27 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.22(月) 22:51 |  | 【編集】
●よかったよん♪
海よかったよん♪

広島でもこんなところあればいいのにね^^

広島帰ったら遊んでね♪
373へ^^ |  2006.05.25(木) 11:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
