09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.19 (Sun)

我が家の食事?

私はあまり家事が出来ないように人から見られます でも結構できちゃったりします 実家のママとかにはよく画像を送ったりします なのでココで少し紹介
P1000293.jpg
これはQちゃんの好きな鯵がメインな食事とかかな??あとQさまは、豚肉NGな子なのであまり使いません
なんていうわがままさっ あとはこんなかんじかな??
P1000102.jpg

これもQちゃんが好きなラザニアとか・・・白菜煮物系です


【More・・・】

ココだけのはなし。。。義理ママにはしっかりチェックされていたようで><
「ちゃんと朝からご飯つくってもらいよーる??」なんて聞かれた事あるんだって

何気にチェックしてるなんてちょっとひくわぁぁぁ

P1000250.jpg

【編集】 |  20:52 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

●主婦なのね(゚▽^*)
こんばんは! blogお引越しのお知らせありがとう♪ リンク よろしくお願いします(^_-)-☆ みかりんごさん~ちゃんと主婦しているのね(゚▽^*) 私は最近は(・(ェ)・)さんのほうが早く帰るので夕飯の支度は(・(ェ)・)ばかりしてます(笑) 私のσ(・_・)料理の腕は落ちたかも(笑)~~~きゅ~ちゃんによろしくねん~♪
★373☆彡 |  2006.03.23(木) 01:10 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
