05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.05 (Fri)

買い物♪

今日は親友のゆかりんと買い物

いつも行きつけのエバグレでかいもの
シフォンのキャミ?と少しフリフリなカーデとシャツトップスを買いました
合計・・・3万弱かな?まっパパがカード払ってくれるっぽいのでいいかぁぁぁ

そして少しお茶して、ゆかりんのダーリンのバースディープレゼントを買って送ってもらって、いざ我が家で

きょうはお家でバーベキュー?の予定
バーベキューって言っても、七輪でお肉とか海鮮を焼くだけなんだけど。そのお肉がすっごかったの
焼肉にしたらもったいないような、お肉
そしてホタテにイカに満足

そしてゆかりんのお土産の『田丸のフルーツゼリー』をパパとママで頂いて~ゆかりんはいちごにりんごに忙しそうでした

でもゆかりん少しだけ癒されたかな?


20060511122840.jpg





【編集】 |  12:30 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

楽しい時間 よかったね~~♪ いちごくん かわいいなぁ♪
★373☆ミ |  2006.05.15(月) 22:20 | URL | 【編集】
いちご気に入ってくれたかな??
373へ^^ |  2006.05.16(火) 14:08 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
