05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.02 (Tue)

トリミング^^


今日は初めてお願いしたお店でのトリミングでした
送りお迎えもしてくれるし満足満足
お店の方もすごくいい感じで優しいし、カルテも作ってくださってうれしいなぁ

20060502130733.jpg

またお願いしたくなっちゃいますね

今日はあいにくの雨
もうトリミング前に朝の散歩にして済ませておいたので、もうのんびりできるわぁ今日は今からゆっくりしますぅ


散歩道の『ハナミズキ』です。
P505i0022610071.jpg



今日はもう実家にいちごがきています
早くの980グラムのいちごっこ

ママは りんちゃん見たいよぉ~って言ってました明日の朝が楽しみです。
【編集】 |  13:14 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●おめでとう(^_-)-☆
いつもありがとうね( ^ー゜)b いちごくんお迎えおめでとう~♪本当 かわいいねp(^^)q 早く本物に会いたいp(^^)q

はなみずき かわいい花ですよね~うちの庭にもありますよ(^_^) いま こっちも満開です\^o^/
★373☆彡 |  2006.05.11(木) 01:59 | URL | 【編集】
いちごは今が一番かわいいんだろうなぁって思いながら、後ろ髪惹かれる思いで水戸にかえってきました。

まぁ・・・いちごはどこでも暮らせる感じの子なので連れて帰ってもよかったんですけど~りんごと引き換えに連れて帰ったらいじけるし・・・二人一緒ってのも、りんごがノイローゼになりそうだし><

ということでいちごは夏まであえないんですよぉ・・・。
でもりんごと違って面白い^^

かなりの陽気な子でした|ω・`)プッ♪
373へ^^ |  2006.05.11(木) 19:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
