05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.18 (Tue)

自転車でΣq|゚Д゚|pワオォ??

今日は家から4キロ以上先にある偕楽園そばの公園に行ってきました
しかもぉ・・・自転車ですよ


20060418173559.jpg

行くだけで私は疲れました(* >ω<)=3プー
でも今日はいいお天気水戸でも最高23度くらいじゃなかったのかな??

20060418173951.jpg


でもそのおかげで久しぶりのいいお天気の中で気持ちいい公園でお散歩でした
中途半端な時間に行ったけど、たくさんのダックスちゃんにポメちゃんちゃんにチワワちゃんなどいたのでりんごも満足だったはず 


20060418174058.jpg



今日もいいお顔のりんごくんです
20060418174142.jpg


帰りもチャリで頑張って帰りましたやっぱりチャリで行くのは無謀だったかも・・・><
Qちゃんに電話で話ししたら
『ええええーーーーがんばりすぎじゃろ?』だって。

だって車ないんだもん・・・しょうがないじゃんよぉ
でも今日は公園でチワワを飼ってる夫妻との素敵な出会いあったし♪満足です


最近なにげにやっと茨城満喫できてるかな??



【編集】 |  17:49 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
