09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.16 (Sun)

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

今日はりんごとQちゃんをはじめての公園?に行きました

20060416222024.jpg

今日はハーレー男です|ω・`)プッ♪


公園は運動場とか野球場とかスポーツセンターみたいな所にいったんですけど、そのスポーツセンターを少し外れた所に調整地?があってそこでお散歩


20060416222001.jpg


すごい大きな原っぱになってて、雨フルとココは池みたいになるので、Qちゃんはあぶないと怒っていたけど。楽しみました

その後は最近知ったりんごといけるカフェに
結局寒くて途中断念したけど、もう少し暖かくなったらまたリベンジしようと思います♪
茨城にもオサレなカフェがあるのねぇ~なんていいながらゆっくりした時間すごしました[emoji:i-269
]

20060416222259.jpg


りんちゃんはこの後車でお留守番です

20060416222605.jpg



【More・・・】

元気なりんごをお楽しみください


【編集】 |  22:27 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

茨城にもワンカフェあったんだね(ノ∇≦*)ノ゛キャハハ
どうだった??
よかったかな??
KYOKO |  2006.04.17(月) 23:55 | URL | 【編集】
ひさしぶり!
最近 携帯が壊れて代替えなの~なかなか 難しくて
登場出来ませんでした・・・。

りんくん お誕生日 おめでと~
一緒にお祝い出来なくて 残念・・・。最近かずよさんやゆりさんと
よく 遊ぶんだよ~ また 帰って来たら 遊ぼうね!

いちごちゃんも可愛く成長していますね! お会いするのが楽しみ!
りんごくんもみかさんと 毎日楽しんで居る様で安心しました!

本当 おしゃれなカフェだわ~~

また 帰って来るときには連絡してね!
★373☆彡 |  2006.04.18(火) 03:15 | URL | 【編集】
茨城にもワンコも行けるカフェあったよん♪
でもカフェの中ではNGだから・・・かなしい。
暖かい時期しかだめだもん・・・><
でもニックスみたいな所もあるみたいだけど、どこかがわかんないし(ノω・、) ウゥ・・・
わかってるところはかなり遠いんだよねぇ・・・。
kyoちゃんへ^^ |  2006.04.18(火) 17:52 | URL | 【編集】
最近みんなで遊んでるの??いいなぁぁぁ><
こっちは公園にいってワンコと遊ばしてもらうだけで・・・Σq|゚Д゚|pワオォ
私のとっさにでる広島弁で「どこの人??」ですか_て聞かれるしε-(;ーωー)フゥ…

みんなに会いたいよぉ♪
373は忙しくたのしそうな生活送ってるね♪
373へ^^ |  2006.04.18(火) 17:55 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
