07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.11 (Tue)

Happy Birthday♪

今日はりんごの3歳の誕生日です 私のかわいいりんごがこの世に産まれてきた日です

なので、ママ手作りのカップケーキをつくりましたよぉ



20060411211328.jpg



食べてくれるかな??


 


20060411211426.jpg



まずは待て


 


20060411211401.jpg



<strong>おおすっごい食いつき出来立てだし、愛情たっぷりだからわかるのかな?? 後はお決まりのポーズ今年はりんごだけにりんごのローソクでハッピーバースディソングを歌いました


20060411211831.jpg



ココからは じぃじ と ばぁば から届いたプレゼント


【More・・・】

20060411212126.jpg



今パパがはまってるといか欲しいらしい、ハーレーのワンコTシャツと私とQちゃんにはキルフェボンのお菓子&紅茶 早速試着だってパパがこの間神戸旅行の時に買ってくれたものだからねぇ

20060411212356.jpg


 




こんな可愛いハーレーの服あるんだね♪パパがハーレー買ったらサングラス買ってりんごも乗せてもらおうね

20060411212414.jpg





パパ&ママありがとう大事にきるからネェ

こんな大事な日なのに水戸は今だもん・・・
【編集】 |  21:27 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●誕生日おめでとう♪
りんごくん、3歳の誕生日おめでとうv-20
手作りケーキおいしそう♡
ちゃんと作ってあげるなんて愛を感じます(^_^)
これからも元気に成長してくれたらいいね♪
エル |  2006.04.11(火) 23:22 | URL | 【編集】
りんごにおめでとうをありがとう(つ∀<●)゚+.キャァ♪

あのカップケーキお勧めよ(●'-')
私が食べてもおいしかったもん♪
かぼちゃ味にしたんだけど、今度はりんご味をつくってみようかな??
しかも電子レンジで2分弱(,,゚д゚)ほんと、焦るくらい早くできるよぉ^^

是非お勧めです(*≧з≦)
エルさんへ |  2006.04.13(木) 18:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
