05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.08 (Sat)

やったぁぁぁ♪

Qちゃんが急に仕事から帰ってきたので、家族でお出かけ
20060409131430.jpg

今日は前に行った千波湖に行く前にすっごく桜のきれいな『桜山』というところで車を停めて、
20060409130713.jpg


Qちゃんとりんちゃんと花見を兼ねてお散歩しようと車を停めて少し歩いたら、でっかい公園になってて、そこにはワンコがたーっくさんいました


20060409130626.jpg


これが前にネットでみてて、みんなが行くという千波公園だったのねぇ
広島でいつも行ってた竜王公園よりもはるかに大きくってきれいな公園で、来てる人のマナーもよかったです。

20060409130949.jpg



茨城ではあまり見ることなかった小さいダックスやチワワちゃんたちがあっちこっちにいました


20060409131048.jpg


今日は茨城にきて初めてりんごが公園で楽しそうに遊んでいました
よかったねぇりんちゃん




【More・・・】

今日のりんごアルバムです

20060409131308.jpg


20060409131323.jpg


20060409131348.jpg


20060409131651.jpg


【編集】 |  18:17 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

りんごちゃん、今は茨城に来てるのねぇ~~??
茨城も桜満開なのかな??
大きな公園でりんごちゃん楽しそう~♪
tommyもお友達と遊ばせてあげたいのにーーーー
なかなか忙しくてトホホです。
また広島へ帰るときには岡山に寄ってねぇ~♪
アド |  2006.04.09(日) 21:00 | URL | 【編集】
りんちゃんは今茨城っこになってます|ω・`)プッ♪
茨城も桜満開ですよぉ(●'-')

この時期はアドさん忙しいですもんねぇ><
でももう少ししたらそれはまたそれで忙しいんですかね??

また岡山いったら遊びにいきます♪ソフトクリームを食べに゚+.(*ノェノ)゚+.
アドさんへ |  2006.04.10(月) 19:36 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
