09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.02 (Sun)

イチゴ狩り

今日は家族でイチゴ狩りにいきました
久しぶりのお出かけです

20060403200442.jpg


まったく茨城のことが分かんないので、ネットで検索して行きました
『鉾田市』というところにある、うさみ園に行きました
りんごも連れてハウスの中に入りたかったので事前にメールで確認がとれたんですけど、(条件付きでしたが)当日は日曜だったので子供がたっくさんいたので急遽あきらめました
曇りだったので車の中でも暑くないのでお留守番です


20060403193628.jpg


my練乳を持って二人でがむしゃらにいちごを食べました
こんなにいちごを食べたのも初めて30分くらいかな??
もういちごは見たくないというくらい食べたので、りんごにも少しおすそ分けしようとしたんですけど・・・・


20060403194111.jpg


そういえば。。。りんごはこういうのきらいでした><

この時期はもうピークを過ぎてるので一人800円で思いっきり食べたけど、元は取れてないだろう━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!・・・

そのあとは・・・大洗で~

【More・・・】

最近新しくできた『大洗アウトレットモール』にいきました
広島にあるものよりもちゃんとしてて、神戸に行ったときにあったようなモールでした人もたくさんいたし、店もそれなりに充実してました

りんごも入れいるお店だけに入店して少しだけSHOPPING


モールにはダルメシアンちゃんに、ダックスちゃんにプードルちゃんなど他にもワンちゃんいました
りんごはそのたびに『きゅーんって尻尾ブリブリで行くので恥ずかしい


その後はお決まりのお散歩
今回は『大洗公園』に決定


20060403195112.jpg






お散歩の後は飼い主さんたちのお楽しみタイム
大洗は漁港なので、お魚市場みたいなところがあったので、その直売のところでやってる丼屋さんで、『スペシャル海鮮丼』を食べました
ホタテもウニも海老も激うまでした


今日は初めて?というくらい朝早くからちゃんとお出かけしたので一日が長かったです


Qちゃん お疲れのところありがとう
【編集】 |  19:38 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●おいしそ♪
いつもありがとうございますο(^▽^*)ο~♪  いちご 美味しそ♪うちの近くにも四季の里っていう 観光いちご園があるけれど行ったこと ないなぁ♪ ★Aporo☆もいちご 食べない~~ マリーナホップ 夏に遊びに行こうね♪まりさんもいっしょにね( ^ー゜)b
★373☆彡 |  2006.04.04(火) 22:33 | URL | 【編集】
返事おそくなってごめんなさい。

もう茨城限界です(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱり毎日同じことの繰り返しで暴飲暴食です><

もう少し自分に強いといいんだけど・・・さすがに最近Qちゃんにまで
『大丈夫?』って言われる始末。

でもこのイチゴ狩りはたのしかったよ?
みかりんご→KYOKOちゃん |  2006.04.07(金) 19:42 | URL | 【編集】
名前間違えてる><しかもなおんないし。。。
なんでだろう??
373へ |  2006.04.07(金) 19:45 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
