05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.29 (Wed)

短期旅行 その③

三日目・・・。
夜の19:25発の広島発で東京へ
広島最後は家族4人で空港でバタバタとお好み焼きを食べました
空港なのでめっちゃ高かったけど、おいしかったです
やっぱりお好み焼きには『カープソース』ですね

そしてりんごは今日は産まれて二度目の飛行機へ
超不安そうなりんご
『ペットとおでかけ』JALで一緒に帰ります


20060329200812.jpg

何気に空港で人気者

20060329200855.jpg

やさしそうなお兄さんがペット専用シートまで持っていってくれます
りんごの不安度はマックスです
20060329201131.jpg

20060329201131.jpg


【More・・・】

そして飛行機が古くて途中落ちるかと思ったけど、無事に羽田に到着

りんごはというと・・・・・・・・

20060329201131.jpg

無事に体調を崩すわけもなく、到着です

その後はすぐにいつもの抱擁をりんごと交わして一路茨城へ

途中、あまり東京に行かないので帰り道ついでに表参道にいきました
表参道ヒルズ内になる『ハンナリ』にいつか行きたいです
今日はもう時間が遅くてお店は全部閉まっていたのでいつか行きたいです










【編集】 |  20:16 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
