04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.30 (Wed)

成長

20070530125304
颯太の成長は…指しゃぶりっというかげんこつしゃぶり(笑)
みんなこんな事してるのかな?
吸いタコ出来そうで嫌だな
【編集】 |  12:51 |  子供  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

なるべく

20070529233613
今日だけかもしれないけど…なるべく更新(笑)
IDがわかんなかったけど、今日また教えてもらった。ホームページもいじりたいけど…それはまたかな?


今から骨盤矯正エクササイズやりまーす♪
母曰く、腰は小さくなってるらしいです。体重は母乳なんでなかなかです(泣)
【編集】 |  23:34 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

しばらく・・・;;

ずいぶん半年ぶりくらいの日記になってしまいました
3月5日に破水してから2日間はぼーっと入院><

6日の夜中に緊急オペで子供を出産でした。

名前は颯太(そうた)です。(私が名づけました

3月7日に息子出産してから毎日がばたばたです。

20070529213813.jpg


出産は自然分娩が緊急帝王切開になり。。。産後もウィルス性湿疹になる毎日カユカユで大変でした。
どうやら院内で細菌をもらってきたみたいです。
そんなカユカユも1週間で終わって、産後からずっとあふれる母乳で完全母乳がんばってます

今は自分の自由になる時間なんて皆無だもん><
スーパー行く時間くらいかな??

子供嫌いの私でもわが子はかわいい私から産まれてきたっていうのがかわいいかな??あたりまえの事なんだけど。。。
産後1ヶ月はノイローゼになりそうだったけど、最近は自分で時間配分できるようになってきたからだいぶ子供と共に私も成長してるな(笑)って感じです。
 20070529213903.jpg


最近は夜の9時から朝の5時すぎまではだいたい寝てくれます。
完全母乳だけどお乳が足りてるようでラッキーです  
20070529213954.jpg


今は子供の著しい発育が今の何よりの喜びです。こんな私でもママになれるなんて・・・・

20070529214651.jpg


ここ最近は首も据わり、抱っこもしやすくなりました。

早くいろんなところにいきたいなぁ
【編集】 |  21:47 |  子供  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
