06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.25 (Tue)

バタバタと・・・。

引越し以降何かとバタバタしてました。。。

そして・・・なんとBABY出来てました
でぶってるだけだと思ってたら、BABYでした
こんな私にもBABYできるなんてぇ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?でびっくりしたし、この月にはそんなに心あたりありませんでした

7月7日に妊娠確認 7月21日に心拍確認できました
心拍というよりはミジンコみたいにぴくぴくしてる感じかな??
貧血もなく、検査結果はほんとうに◎のひとこと。

でもひとつ心配なことがあったので、トキソプラズマという検査してもらいました
ペットの糞とか生肉から感染する怖い病気で、もし感染しちゃうと赤ちゃんが先天性の異常を持って生まれてくるらしい・・・。
先生はさほど心配しないでいいと言ってたけど、念には念をということで検査うけました♪
検査結果は8月4日です。


今はつわりも結構でてきたので、ゆっくり更新しようとおもいます。

写真:これが今の赤ちゃんです。

20060725224939.jpg

【編集】 |  22:50 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑

2006.07.02 (Sun)

ユーミン(^∀^)ノ

20060702124649
昨日はうちの両親が、チケットあまったからと~知り合いにもらったユーミンのコンサートに夫婦でいってたo(^ω^)o
みかも誘われたけど…私はユーミン世代ぢゃないので、興味無し(¨;)
終るまでそごうでプラプラしてまった゛((;゜A゜;)〃
バーゲン初日でうんざりする親子連れにキレた(+_+)なんで、バーゲンに子供つれてくんの?しかも婦人服売り場なのに~(;∇;)/~~

コンサート後、合流していつものミスホアで食事~♪
我が家は結構な確率でこの店に行ってますo(^ω^)o
今日もおいしかったぁ(^∀^)ノお酒もぉ~♪
【編集】 |  12:45 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
 | HOME | 
