05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.28 (Wed)

いちごん☆

20060628163201
りんごの服を来てみたいちごんθ(^0^ )
似合ってるかな?
今日は1.6キロあったいちごん(*_*)
ふ、ふ、太ってる(T-T)
【編集】 |  16:29 |  ichigo  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.06.24 (Sat)

引越し。。。

明日からしばらく日記お休みします。

引越しなので、落ち着くまでお休みです

宜しくお願いします。



20060624234751.jpg



BBSもしばらくお休みします
でもチェックなどはできますので、コメントなどはdiaryに書き込みお願いします



【編集】 |  23:48 |  お知らせ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.06.23 (Fri)

F&R

この間東京に行ったときに買った初めてのF&R

ずっとUPしてなかったので、今日UP

20060623221702.jpg



20060623221721.jpg


20060623221739.jpg


もう1着は・・・

20060623221822.jpg


20060623221840.jpg


後ろのスパンコールがポイントです

滅多に買えないけど~これからいちごも着れるしOKOK
【編集】 |  22:20 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.23 (Fri)

ケリーちゃんと♪

今日はユカリさんにお誘いいただいて、さっきりんごとケリーちゃんと千波公園→ミオバールにいってきました

最後ということで、Qちゃんお休みなんですけど。。。
「行ってきていいよぉ
というので、ユカリさんにお迎えしてもらって行って来ました水戸は今日梅雨??というくらい晴れて暑いです。

です

りんごも千波公園でハッスル×3
ケリーちゃんも楽しそうです
今日はあまりの暑さにまだワンコが居なかったので思いっきり走らせてあげました

そのあとママ達は疲れたのでお茶~ミオバールでホットサンドにアイスコーヒーにミオパフェ食べちゃいました
ユカリさんとは話もあうし同じ茨城に県外から来たこととか~悩みも一緒で気が合います♪
いろんな話をたくさんしました

今日はお誘いいただきありがとうです
またいつか会えたらいいです

プレゼントまでくれて申し訳ないけど~うれしかったです


20060623220823.jpg


【編集】 |  22:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.22 (Thu)

シド君と☆

今日は引越し前にぎりぎり親戚のシド君にあえました
P1020483.jpg


りんごよりも超かわいいしかもおりこうさんでした
男の子同士ですけど、相性も悪くないみたいでなかよく遊んでました
P1020517.jpg


シド君のアップルヘッドにかなりLOVEな私でしただってすっごくさわり心地のいい頭なんだもん
最近いろんな友達に会える機会ができたので、引越し早まったかな??って思っちゃいます
P1020534.jpg


りんごも折角会えたのにネェ☆

Qちゃん居る間にもう1回くらいはみんなに会いに行こうかね??


P1020571.jpg


かんしゅけちゃん&シド君ありがとう
お土産まで本当に気を使わせちゃってごめんね><
【編集】 |  21:38 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.20 (Tue)

私は結婚してから、かなり変わった苗字に変わったんです。

そこで、苗字が何番目か検索すると。。。

今の苗字は45080位で~13世帯

旧姓は・・・893位で~5140世帯。

ぜんぜん違う~

おかげで三文判は普通お店では売ってないので注文だし~シャチハタもNG~銀行印なんかも全部作ったし

これからもし印鑑忘れたって事になったもすぐにお店ではゲットできません
旧姓の時には100均でゲットできてたのにぃ~( ̄^ ̄)ーз

どうにかなんないわけ??ってどうにもならないしねぇ。。。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

引越し準備してない><でも詰めてくれるしいいっかぁ

でもちょっとは詰めないとねぇ。。。

冷蔵庫は引越し何日前に切ればいいのかな??
だって引越し後はすぐに使わないからカビが心配(T^T)


P505i0030998737.jpg

【編集】 |  21:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.17 (Sat)

IN 軽井沢

今日はみかが引っ越すまでにどこかにいこうというので、軽井沢まで家族で行ってきました

今回も車です。行くだけで150キロ
20060618182730.jpg


チェイサー君でぶんぶん行きました

Qちゃんの後輩に聞きながらお勧めの場所とかに行きたかったけど、時間なし><
駅前のプリンスが経営してるアウトレットモールにいって、キラキラスパンコールの付いたTシャツをGET
本当はDOG DEPTさんが経営してるカフェ&ドッグランに行きたかったけど、雨降ってきたので諦めて~Qちゃんの行きたかった鉄道博物館にいったけど、時間遅くてしまってた
20060618182737.jpg


その後は、 『頭文字D』の漫画にでてくる~なんちゃら峠ってのに無理やり付き合わせられて、りんごと二人で酔ってグロッキーに
20060618182754.jpg


その後は、宇都宮にいこうかと考えたりしたけど~明日も雨なら面倒くさいねって話になり、お家まで帰りました

たのしかったけど、疲れた><一体何時間車にのってたのよぉ~

20060618182719.jpg

(写真はクリックするとかなりの大きさで見れます♩♫♬)



軽井沢はとっても涼しくってこの日でも22度しかなかった(真昼間なのに)本当に避暑地なんだなぁって思いました。
1度行ってみるのはいいかも~何にも無かったけど
調べなしでいくと~ここのモールしかわかんなかったです。


いい記念になりました
【編集】 |  18:32 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.16 (Fri)

はじめまして♪

今日はチワワ&ハワイWEDDINGでお世話になってる、yukazuyaちゃんとrumiさんに初めて会いました
ずっと前から知ってるだけに、初めてとは思えないくらいしゃべってしまいました

今回広島にまた引っ越すので、急遽集まってくださって~実現したこのオフ会

りんごもこんなに歳の近い、しかも感じの似てるチワワに会うのは初めてだよねぇ~
ビッ君もアリィ君もりんごに興味津々~
紅一点のモアたんはすごくいい子~かわいかったぁぁぁ
みかが呼んだら、しっぽフリフリでくるしぃ

20060618180141.jpg

男性陣は、興奮して前をむきませぬ><

とりあえずの挨拶したあと、yukaちゃんお勧めのハワイアンカフェにレッツゴー

ファーストクラスのシェフをしていたコックさんの居るお店なので、すっごくウマウマでした

20060618180237.jpg


ひとしきり、おしゃべりで盛り上がった後には、みかの行きたかった~コストコにGO~

20060618180315.jpg


そこは思いっきりアメリカンなスーパーでかなり興奮
来週には引っ越すので~あんまり買わなかったけど、欲しかったダウニーの柔軟剤とか、洗剤とか でっかい袋のポテチ(Qちゃんにお土産)とか買っちゃいました

それからまたyukaちゃんのお家で今度はみかとyukaちゃんのWEDDINGの時の写真(他の写真)とDVD鑑賞したりぃ~お茶したりぃ~夜ご飯ご馳走になったりぃ(笑)しました

yukaちゃん&rumiさん お世話になりました

すっごく楽しかったです。私の話に耳を傾けてくれてありがとうです

また会いたい友達が増えましたりんごも楽しかったみたいで、帰りはウトウトしてました

今回行きも帰りも車で、ぶんぶん飛ばして行きました
走行距離は・・・往復で300キロ弱かな?? 

【編集】 |  18:03 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.14 (Wed)

いちごんごん^^

ママが送ってくれたいちごんごん

すっかり甘えん坊さんです


NEC_0224.jpg


今は一体どのくらいの大きさなんだろう??

NEC_0195.jpg


もう少しで共同生活始まるしぃ仲良くしてよぉ~りんごパパと
【編集】 |  23:45 |  ichigo  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.06.13 (Tue)

悩み・・・><

HPでのBBSを続けていくかどうか・・・

最近ほんと前ほどの書き込みもないし・・・すぎに返事しなきゃいけないって思いながらも出来てないこともあるしぃ

以前ほどネットサーフィンもしなくなったしなんて思ったり

というのも、日記にもコメント書き込みできるようにしちゃったからだとおもうんだけど~どうしよう

もしかしたらBBSしばらく♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪ なんて事もありかもです

そしたら日記にコメントくださいね

名乗ってくださいよぉあと中傷もなしで



今日もネットで靴をポチっとしちゃった

安いし~かわいいしぃ夏だしぃってね

一体だれがそんなに支払うんだよ

20060613173825.jpg

一緒にりんごとねんね

【編集】 |  17:39 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.12 (Mon)

結果報告♪

以前、楽天で購入したラブレ菌

結果は・・・すごいです

ラブレ菌飲む前は~3日に1回出ればいいほうで、1週間なにも音沙汰なしなんてこともあったのに、今は1日1回もしくは2回3回と快便ちゃんです

ほんとに効果絶大

おなかも心なしかへこんだような感じ。

体重もご飯食べても戻ってないようだし~

これで痩せやすい体になりますように(*・人・*)

来週から気合入れてまたダイエットだねぇぇぇ



20060612190814.jpg

写真はりんご♪ぜんぜん関係ないけど~かわいいのでぺたっ
【編集】 |  19:08 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.11 (Sun)

うまうま♪

今日は人生で2回目のもんじゃ焼きにいきました

広島で食べたときは激まずだったので・・

今回はどうだろう・・・?????と思いながら食べたら

『うまい

 20060612185250.jpg


やっぱりもんじゃは関東圏で食べるに限る?!

お好み焼きは関西風だったけど。。。あんまりおいしくなかった
広島で食べる方がおいしいなぁぁ

もんじゃはお店の人に作ってもらったのでおいしかったのかも♪

広島に帰る前にもう1回いこっと

今日のお供はホッピーでした

20060612185339.jpg


【編集】 |  18:53 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.10 (Sat)

お土産♪

昨日yukarinと遊んだときにもらったお土産

りんごはyukarinがくれたおもちゃをいたく気に入った様子

20060612185630.jpg


こんなにかわいくラッピングされててあけるのもったいなぁぁぁい


20060612185710.jpg


おもちゃはりんごの餌食になっちゃいました

yukarin ありがとう

うれしかったよぉ

【編集】 |  18:58 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.09 (Fri)

はじめまして♪

今日はりんごと東京までお友達に会いにいきました

今までずっと友達だったけど、会う機会に恵まれなくてやっと会えたyukarinとyukarinを通して知り合ったKeiさんと3人で麻布デート

バスで茨城から行ったのであいにくの渋滞で少し遅れましたが、なんとかセーフ?会ってすぐにランチして~おしゃべり

そして暴雨もやんだので、お散歩がてらFRとROCOCOさんに行って、りんごは初めてのFRでおかいものおもわず、かわいいのでノースリーとパーカーをGET

それから、カフェ探しのついでにお散歩してワンたちはみんな満足でお昼ね
ママ達はその間カフェでお茶&おしゃべりしました

初めてお会いしたのにとっても楽しい時間すごせてうれしかったなぁ
20060610192556.jpg


yukarinもkeiさんもとってもすてき
みかもすてきな女性になりたいと思いました

 yukarinとKeiさん すてきな時間ありがとう

また遊びたいなぁっぁ

初めてみる~ちゅったんにココちゃんティアちゃんにバンビ君みんなお目目くりくりですっごくかわいかったぁぁぁ

りんごは・・・よそいき君になってました



20060610192541.jpg


【編集】 |  19:17 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.07 (Wed)

体つくり^^

結婚式後の極度のだらけた生活&ひきこもりの状況であっという間にリバッてしまって~元通りの体系になったので、最近風邪とともにあの頃に戻りたいとおもって・・・

先週の土曜のTVで見たラブレ菌
どうやら私は腸がはれてるようで、舌を見るとけっこうボコボコでした

さっそく、楽天でお買い物お目当てのものをゲットしました
それが今日届いたのです

これで、腸がうまい具合に届いてくれるとうれしいなぁ

過度の食事制限は結局リバウンドに繋がるので、これでキチンとした体を作っていこうと決心しました

土曜以降今日までは市販のラブレ菌が入っている乳製品で代用してました
これだけでも日ごろ便秘の私は効果あったけど、今日からはしっかり快便に向けてがんばろっと

どれくらい効果があるか楽しみ

きれいにやせますように


20060607202642.jpg

【編集】 |  20:26 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.01 (Thu)

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

風邪と女の子の日のおかげで食欲がな私。。。
おかげで体重もMAXの時よりも2キロ近く痩せた
でも倒れちゃいけないので・・・(りんごいるし)野菜ジュース+豆乳を混ぜたものを飲んでます
これが結構おなかが膨れるのでちょうどいい

昨日の夜あまりの喉の痛さに鏡でみてみると・・・喉の奥がボッコボコになってたそりゃーいたいっつーの

今朝はなぜか朝から、換気扇のほこり取りとこたつ布団をコインランドリーまで洗いにいきました
こういう体調がだるいときに掃除がはかどる私・・・
(でもまだ掃除機は部屋の中かけてません

おなかすいたけど、作る気にもなれなーーーーーーーーーーーい。こういうとき実家だと楽なのに

なんかまた熱でてきたかも


20060601151126.jpg

散歩に行きたくってウズウズしてるりんごっこ。

【編集】 |  15:13 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
