04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.30 (Tue)

風邪かな?

喉が痛くて死にそう・・・。

妊娠の可能性もなくはないけど、今朝あまりの痛さに我慢できずにパブロンを飲んじゃったよ

なんで??これは風邪なのかしら・・・???

体の節も痛いし、悪寒もするから風邪だろうな(T^T)

絶対にQちゃんが布団をけって寝るからだよ

災難だし

こんな日でも散歩行かないといけないのは。。。つらい。

早く実家にかえりたいよぉぉ(w_-; ウゥ・・


20060530172909.jpg


【編集】 |  17:29 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.25 (Thu)

いちごはん。。。

NEC_0195.jpg


着々とチワワらしゅーなっております

NEC_0211.jpg


でももうりんごの半分の体重です

NEC_0216.jpg


この成長振りはママであるココちゃんに似てるのかな?
りんごも成長は結構早かったけど、この頃はまだ500グラムなかったよー

でもりんごに似てるね
【編集】 |  20:55 |  ichigo  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.21 (Sun)

大洗へ・・・^^

りんごの人生?犬生初めての海にいってきました。

朝・・・
みか「どっかいきたぁぁぁぁいブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 幕張とか行きたい」


Q『幕張はむり』


みか「・・・(ノω・、) ウゥ・・・」

ということで・・・近場の大洗方面にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

20060522204536.jpg


途中、海浜公園そばのジョイフルホンダによって、いろいろ見たけど、欲しいものなかったので・・・またそのままドライブ

でもそのジョイフルホンダで見たでっかいワンコ
なんていう名前なんだろ?まだ7ヶ月らしい・・・

20060522204423.jpg




そのあとグルグル海沿いをドライブしてたら、なんか展望台があったので、強制的に連行されましたQさんの仕事柄きになるようで。。。

すっごく高くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
落ちるかと思った・・・(^^;)

20060522204456.jpg



その後に念願の海に♪

地元の人の話とおりに関東近郊の人がたくさんサーフィンしにきてました

確かに荒波・・・。瀬戸内海には無い感じ日本海っていうイメージ(太平洋だけど・・・)

りんごは波打ち際まできてはくれませんでした。
水の怖いりんごはノーリードにも関わらずストップ|ω・`)プッ♪

写真がその証拠写真です

 20060522204306.jpg


今日は久々にいいお天気でしかも、遠出できてよかった♪
これでどこにも行かなかったら広島に帰るとこだったわ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 

20060522204632.jpg


Qちゃんに感謝です
【編集】 |  20:47 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.05.19 (Fri)

ケチっ!!

毎日雨で、おかげ様で出かける気にもなれず、家でりんごとウダウダしてます

ストレスもたまるっちゅーねん





りんごのドケチっぷりをどうぞ!!

一体いつになったら晴れになるのかな?

もしかして・・・もう梅雨なの

ありえない・・・。

今日もネット三昧。おかげでネットでポチっとしてしまいそう

かっちゃおうかな??

白いクロエの●●のバック
【編集】 |  20:21 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.18 (Thu)

当選♪(/ω\*)

なんか。マスカラ当たったみたい

P505i0026149035.jpg



今朝も案の定、お昼近くまで爆睡していたのに・・・いきなり

「ぴんぽーん♪」とチャイムΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

何か頼んだっけ??覚えないなぁぁ(^^;) と思ってたらメール便との事。

中身を開けたらマスカラが(*≧з≦)

え??なにこれ?ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

って思ったらどうやら当たったみたいヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
でもこれいつ応募したんだろ??

ネットで応募したのかしら??

とにかく ラッキー♪

このマスカラ何気にお気に入りだし☆彡しかもリムーバーまで付いてるし♪

この勢いで宝くじ買ったら当たるかな?

今週末はダーリンとゴルフⅢの中古車を見に行く予定(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

広島に帰ってから車というか足が無いので、購入予定( ̄皿 ̄)うしししし♪ 実車みて、状態よかったらいいけど・・・。

今週は他にも引越し業者来たり、大忙しです♪

【編集】 |  21:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.16 (Tue)

☆出会い☆

昨日散歩の途中にワンコが大好きなおばさんに会いました。
その方は・・・
『かわいいワンちゃんが居たから追っかけてきたのよぃ~

丁度私とりんごは散歩の中休みに少しベンチで休もうとしていたところで、その人はいろんな話をしてきました。

その方の話を聞くとかなりの愛犬家
そのおばさんの愛犬(シーズーちゃん)が今年の1月に亡くなったことその前の愛犬はマルチーズだったこと。
もう最近まではご飯も食べれなくなるまでげっそり痩せた事・・・などいろんな話をしてくださいました♪

りんごへのさわり方も優しく、りんごはハンドシャイなので、そっと・・・そっとさわってくれました
そして「とってもいい子ね」って気に入ってくださった様子

そのおばさんのワンちゃんは49日まで、必ず側にいたんだそうです。
最初の子は匂いで・つぎの子は音でおばさんに知らせていたそう
最後の日、2番目のシーズーちゃんは自転車の鍵についてる鈴をありえないくらい大きな音で『バーン』って知らせてから天国にいったそうです。

そのおばさんは「普通の人に言ったらバカにされるからいわないけど・・・」っておっしゃってました。

おばさんのわんちゃんたちはすっごく可愛がられてたんだなって話を聞いてるだけで思いました。

りんごも私の愛情伝わってるかな??

最後におばさんに「また触らせて」って言われたけど、会うことあるのかな??

でもりんごを触ることで癒す事ができるのならそれもまた良しかな?

20060516140428.jpg

【編集】 |  14:04 |  Chihuahua  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.12 (Fri)

すごいじゃん♪

今日はりんごに病院に行って来ました

フェラリアの検査&薬をもらいにと、フロントラインを買いに

そして、体重測定・・・

『2.3キロ』ってことは前より80グラムやせてるジャン
人間に換算すると・・・1キロ減量だもんね

すっごいじゃんおやつを我慢してるだけあったね

今日は〆て・・・12,180円かかりました

そんなに高くつかなかったわぁ


ママもうれしいよん

20060512181935.jpg


【編集】 |  18:19 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.05.10 (Wed)

りんごと・・・いちご。

注意 声がでます




りんごといちごの様子
いちごはりんごの小さいときよりもモッコモコで陽気なチワワン。
りんごは少し神経質だからねぇ・・・。この般若のような顔はなしでしょプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも面白いよねぇ・・・りんごに怒られたときのいちごの顔

私はいちばん好きな画像かな?
りんごはQちゃんに摩られてるから~すこし気が大きいんだなぁ・・

【編集】 |  11:53 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.05.09 (Tue)

水戸へ・・・。

8日の夜は面接も終わったし、みんないい気分で~中華を食べにいきました
ここの餃子はカリッカリに焼いてあってマジでうまい。
餃子センターってだけあってほんとにうまい
私達の行くところは中広のなんですけど・・・近所の人は是非♪

そしておいしいもの食べて体力付けた後は、風呂に入ってさっぱりして~いざ水戸へ・・・

ぶっちゃけ。帰りは相当きつかった。

名古屋→静岡のあの長さはなに??

でも事故もなく、往復できてよかった

帰りの常磐道でりんごにごほうびのドッグランに寄りました



20060511125141.jpg


水戸のIC降りるとき。。。無意識にため息が

もう少し水戸好きになんないとね|ω・`)プッ♪


この帰りも行きも道中、りんごは粗相することもなく~本当にいい子
りんごがいい子だから快適にドライブできたって事もあるよねぇ


りんちゃんお疲れ様
【編集】 |  12:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.08 (Mon)

面接♪

今回のメインイベント


Qちゃんの仕事の面接 結果は・・・・


【編集】 |  12:35 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.05.07 (Sun)

嫁の日。

6日から7日は嫁の日
今回は義理母のバイクを買いに行ったりして結構ばたばた。しかも義理母は仕事あったしねぇ・・・。
今回はりんごがいちごノイローゼになりそうだったので、Qちゃんの実家に一緒にお泊りしました
この日広島はかなりの豪雨

7日は用事を済ませたあとに義理母を仕事場まで送って、Qちゃんの車の部品を買いにお店にいったあと、竜王公園で散歩
りんごのうれしそうな事

私はなんか。カラオケ以降声がハスキー
風邪ひいたかな????

【編集】 |  12:30 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.05.05 (Fri)

買い物♪

今日は親友のゆかりんと買い物

いつも行きつけのエバグレでかいもの
シフォンのキャミ?と少しフリフリなカーデとシャツトップスを買いました
合計・・・3万弱かな?まっパパがカード払ってくれるっぽいのでいいかぁぁぁ

そして少しお茶して、ゆかりんのダーリンのバースディープレゼントを買って送ってもらって、いざ我が家で

きょうはお家でバーベキュー?の予定
バーベキューって言っても、七輪でお肉とか海鮮を焼くだけなんだけど。そのお肉がすっごかったの
焼肉にしたらもったいないような、お肉
そしてホタテにイカに満足

そしてゆかりんのお土産の『田丸のフルーツゼリー』をパパとママで頂いて~ゆかりんはいちごにりんごに忙しそうでした

でもゆかりん少しだけ癒されたかな?


20060511122840.jpg





【編集】 |  12:30 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.05.04 (Thu)

カラオケ♪

今日の夜から2日間、Qちゃんに自由にしてもらいました

昼間はフローレンスの分譲マンションをサクッと見にいったんですけど、サクッと返してもらえるわけも泣く><
結局4時間足止めをくらったっけ?

でも面白かった最近のマンションは間取りも~ベランダも広いしフローレンスはペットOKなんだって

そして、友達のチワワンはると竜王公園でお散歩♪
写真撮るの忘れた><けど、友達からキティーちゃんのラインストーンの服でりんごの模様が入ったのをプレゼントしてもらいました。
しかも・・・広島に忘れて帰ってきたし

この日の夜はカラオケ
GWでお店はいっぱい人いたけど、ギリギリで込む時間は避けれたみたい
きっちり3時間二人で歌いました


友達っていいわぁあぁ早く広島にかえってこよっと
この子もそろそろ幸せになるかな?

今のダーリンは私も好きな感じの優しい人。やっぱり私とか友達に合う人は言いなりになる人がいいかな


20060511121943.jpg

いちごは・・・人の股間が大好きなんだって
【編集】 |  12:08 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.02 (Tue)

いざ広島へ^^

水戸から高速に乗って約12時間で広島につきます。

水戸を20時過ぎにでて、首都高を抜けるだけで4時間かかりましたありえないぃぃ・・・。
みんなの帰宅ラッシュに巻き込まれた様子・・・。
おかげさまで?火曜の夜9時10時のドラマはしっかり車の中で見れました

りんごは窓を開けてもらって爽快な気分を味わっていました

中央道を抜けて、諏訪湖SAから私の運転
真夜中の1時から3時までしっかり運転しました。おかげでQちゃんの睡眠時間もつくれたしねぇ
途中トラックが怖かったけどねぇ

私達が通った10分後あたりに、神戸過ぎたところとか事故があったみたいで巻き込まれなくてよかったぁぁぁ

河内IC過ぎたところでも事故してたしねぇ・・・


20060511120458.jpg


広島に着いたはこの事故の渋滞もあり、朝の10時に実家に到着
朝ご飯をパパ&ママとで食べて少しお昼寝しおうとしたけど、パワフルいちごが気になって寝れなかった


20060511120750.jpg

【編集】 |  22:58 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.02 (Tue)

トリミング^^


今日は初めてお願いしたお店でのトリミングでした
送りお迎えもしてくれるし満足満足
お店の方もすごくいい感じで優しいし、カルテも作ってくださってうれしいなぁ

20060502130733.jpg

またお願いしたくなっちゃいますね

今日はあいにくの雨
もうトリミング前に朝の散歩にして済ませておいたので、もうのんびりできるわぁ今日は今からゆっくりしますぅ


散歩道の『ハナミズキ』です。
P505i0022610071.jpg



今日はもう実家にいちごがきています
早くの980グラムのいちごっこ

ママは りんちゃん見たいよぉ~って言ってました明日の朝が楽しみです。
【編集】 |  13:14 |  ringo  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.05.01 (Mon)

いよいよ・・・。

明日の夜から出発です

なんにも手伝わないQちゃん。。。むかつきます。

しかも自分で髪を染めて><その液が鏡について跡になり

ありえない・・・

しかも、家の鏡はちょこっといい曇りガラス機能?みたいなのがついてるから・・・退去のときにいわれるよぉ・・・

あんな大きな跡ないでしょ・・・。

持って行く服とかちゃんと見て決めないし

まったく、親の顔がみてみたいもんだわぁってね|ω・`)プッ♪


20060501232648.jpg


懐かしいりんごっこ
【編集】 |  23:27 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
