04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.08 (Wed)

ごぉぉ~

20081008104904
掃除機のごぉぉって音がきになる様子(笑)

かわいーって思っちゃいました(^^)
【編集】 |  10:48 |  子供  | トラックバック(1) | Top↑

2008.10.04 (Sat)

I LOVE …

20081004183216
U・ω・)ノ

JUICEな息子さん(T-T)

気がつけばいつも欲しがる感じ(+_+)はぁ…。
【編集】 |  18:31 |  子供  | トラックバック(0) | Top↑

2008.10.03 (Fri)

いとこっこ☆

20081003184812
今日は従兄弟の亜子もきてまーす(笑)おかげで我が家は託児所っす(T-T)
【編集】 |  18:43 |  子供  | トラックバック(0) | Top↑

2008.10.03 (Fri)

もぐもぐぅー

20081003141406
寝起きでコロッケ(笑)

フレスタコロッケをこよなく愛してる息子。おじいちゃんも大好物だしー血は争えないわU・ω・)ノ
【編集】 |  14:12 |  子供  | トラックバック(0) | Top↑

2008.10.02 (Thu)

ひさびさの

久々の更新です(笑)

毎日ばたばたすごしております。息子ももうすぎ1歳7ヶ月になります。
最近では少しづつ言葉をしゃべる?ようになり、文句も人一倍言います。

080927_110322.jpg

りんご&いちごも元気いっぱいです。子供とも仲良しさんで毎日ギャングにいじめられながら?すごしております。

HPも更新というか閉鎖してこの日記1っポンにしていきたいのにどうやって閉鎖してしまえばいいのかわかんない状態。
子育てが落ち着いてしまわないとなかなかHPまで更新というわけにはいかなくって、今のようなどのページも開けないってHPのはどうもいけない。私の性格上許せないというか・・・。

どうしよう。また考えます。

【編集】 |  21:58 |  子供  | トラックバック(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
