04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.22 (Thu)

久々に。。。

日記書きます。

息子もすくすく大きくなって、来春で幼稚園に通います。

幼稚園入って落ち着いたら、りんごと暮らしたいです。

今りんごは実家にいます。といっても徒歩3分の距離なんですけど・・・(笑)

でも離れて生活するのは寂しい・・・。昼間も実家にずっといるわけでもないしねぇ><

なかなか葛藤があります・・・。


久々の日記だけど。だれか読んでくれるんだろうか?今はMIXIには頻繁に出没しておりますけど・・・なかなかPCで日記は続けれるのは微妙です。

MIXIの日記をこれに移そうかな??

今度は写真の日記にしたいなぁ^^

そろそろハロウィン!だから、お家でなにかしたいなぁ
【編集】 |  21:38 |  mika  | トラックバック(0) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

なるべく

20070529233613
今日だけかもしれないけど…なるべく更新(笑)
IDがわかんなかったけど、今日また教えてもらった。ホームページもいじりたいけど…それはまたかな?


今から骨盤矯正エクササイズやりまーす♪
母曰く、腰は小さくなってるらしいです。体重は母乳なんでなかなかです(泣)
【編集】 |  23:34 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.10 (Wed)

BABY服♪

今日はママとBABY服買いに行きました
ほしいと思っていたアフガンとか完売だったので丁度よく見つけたラルフローレンのアフガンをGETほかにも退院のときに着る服とかも買いました♪

女の子だったら豪華なドレスもありだけど、あまり着ない感じしたので~ネットで激安でニットドレスをGET

315025492_24s.jpg


その分普段の洋服をいいもの買いました

明日は下着の残りの分を買いに本舗にいきます(笑)
いけるといいけど・・・><ママも私も風邪がひどくなりつつあります・・・。

そんなことよりもBABY用品入れるチェストも買わなきゃみんなはどんなチェストにいれてるのかな??
【編集】 |  17:57 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.09 (Tue)

謹賀新年

といってももう9日も過ぎてしまい(汗)

なぜこんなに放置してしまったかというと・・
弟夫婦が新年早々1日から3日 5日から昨日までと居座り続けたのでストレスたまりまくりの正月でした(|||-ω-)チカレタ…

4日の夜に5日からまた弟夫婦が来るのを聞いて本気泣きした私です(笑)

年末には年末で甥っ子&姪っ子を預かり・・・見事に風邪をもらいました
風邪なのに妊婦に子供預けて仕事いくってどうなの??
理解不能です

そんなこんな去年から引き続いていいことなしの私ですが・・・こんな私を見かねてだんな様が7日のお休みに『ふぐ』本場ではふくですが。。。食べに連れて行ってくれました写真はそのときのコース

313825815_35.jpg



普通の家みたいなお店で完全なる個室っというか普通の田舎お家の部屋?みたいなところでした
313825815_179.jpg



そしてメニューもなく(笑)フルコースでふぐ尽くし
幸せなひと時でした♪妊娠してなければ、ビールでふぐ刺したべれたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 それだけが残念
ダーリンありがとう

今年も1年がんばります
【編集】 |  17:51 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.22 (Wed)

お手入れ♪

最近というか妊娠してからあまりにもお肌に気を使ってないなかったのでぼろぼろになっていましたお肌さんに、救世主なるものを買いました
『ライスフォース』トライアルセットを使ってみてすごくよかったので、今回の購入になったのです
昨日からの使用で感想は『やっぱりいいお肌がもちもちしてます
このまま使いつづけよかな??でもコーセーのデコルテシリーズもいいしねぇ

title-no11-01.jpg


とりあえず、年内はこのままで
【編集】 |  18:35 |  mika  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
