05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.15 (Fri)

(T-T )( T-T)ウルウル

恐ろしいほどの更新の無さをお許しください。最近すずしくなりやっとPCと向き合う勇気でてきました



赤ちゃんもりんごもいちごも皆元気にしておりました。今日は涼しいのと時間できたので久々に報告です。


来週の22日に妊婦検診にいきます。このときには予約しておいた検診もしてもらう予定です。


ただ、まだ今の病院で産むかどうかは迷い中です。そろそろ決めなくちゃいけないんですけど・・・。


25日はりんごといちごの去勢手術に踏み切ります




これからの人生を考えて、もう繁殖も考えていないので~病気になってから手術よりは体力のある今することにしました。心配はつきものですけど、時期的にもいい時期だし、先生も信頼してる方なので安心してます



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様お祝いメッセージありがとうごいます。
本来であればココに挨拶にいかないといけないのですが、なにぶん体調に波がありますので、ちょっとづつ挨拶を兼ねて遊びにいかさせていただきます
お祝いの言葉とてもうれしかったです





P505i0033554617.jpg

【編集】 |  16:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.23 (Fri)

ケリーちゃんと♪

今日はユカリさんにお誘いいただいて、さっきりんごとケリーちゃんと千波公園→ミオバールにいってきました

最後ということで、Qちゃんお休みなんですけど。。。
「行ってきていいよぉ
というので、ユカリさんにお迎えしてもらって行って来ました水戸は今日梅雨??というくらい晴れて暑いです。

です

りんごも千波公園でハッスル×3
ケリーちゃんも楽しそうです
今日はあまりの暑さにまだワンコが居なかったので思いっきり走らせてあげました

そのあとママ達は疲れたのでお茶~ミオバールでホットサンドにアイスコーヒーにミオパフェ食べちゃいました
ユカリさんとは話もあうし同じ茨城に県外から来たこととか~悩みも一緒で気が合います♪
いろんな話をたくさんしました

今日はお誘いいただきありがとうです
またいつか会えたらいいです

プレゼントまでくれて申し訳ないけど~うれしかったです


20060623220823.jpg


【編集】 |  22:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.20 (Tue)

私は結婚してから、かなり変わった苗字に変わったんです。

そこで、苗字が何番目か検索すると。。。

今の苗字は45080位で~13世帯

旧姓は・・・893位で~5140世帯。

ぜんぜん違う~

おかげで三文判は普通お店では売ってないので注文だし~シャチハタもNG~銀行印なんかも全部作ったし

これからもし印鑑忘れたって事になったもすぐにお店ではゲットできません
旧姓の時には100均でゲットできてたのにぃ~( ̄^ ̄)ーз

どうにかなんないわけ??ってどうにもならないしねぇ。。。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

引越し準備してない><でも詰めてくれるしいいっかぁ

でもちょっとは詰めないとねぇ。。。

冷蔵庫は引越し何日前に切ればいいのかな??
だって引越し後はすぐに使わないからカビが心配(T^T)


P505i0030998737.jpg

【編集】 |  21:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.18 (Thu)

当選♪(/ω\*)

なんか。マスカラ当たったみたい

P505i0026149035.jpg



今朝も案の定、お昼近くまで爆睡していたのに・・・いきなり

「ぴんぽーん♪」とチャイムΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

何か頼んだっけ??覚えないなぁぁ(^^;) と思ってたらメール便との事。

中身を開けたらマスカラが(*≧з≦)

え??なにこれ?ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

って思ったらどうやら当たったみたいヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
でもこれいつ応募したんだろ??

ネットで応募したのかしら??

とにかく ラッキー♪

このマスカラ何気にお気に入りだし☆彡しかもリムーバーまで付いてるし♪

この勢いで宝くじ買ったら当たるかな?

今週末はダーリンとゴルフⅢの中古車を見に行く予定(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

広島に帰ってから車というか足が無いので、購入予定( ̄皿 ̄)うしししし♪ 実車みて、状態よかったらいいけど・・・。

今週は他にも引越し業者来たり、大忙しです♪

【編集】 |  21:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.09 (Tue)

水戸へ・・・。

8日の夜は面接も終わったし、みんないい気分で~中華を食べにいきました
ここの餃子はカリッカリに焼いてあってマジでうまい。
餃子センターってだけあってほんとにうまい
私達の行くところは中広のなんですけど・・・近所の人は是非♪

そしておいしいもの食べて体力付けた後は、風呂に入ってさっぱりして~いざ水戸へ・・・

ぶっちゃけ。帰りは相当きつかった。

名古屋→静岡のあの長さはなに??

でも事故もなく、往復できてよかった

帰りの常磐道でりんごにごほうびのドッグランに寄りました



20060511125141.jpg


水戸のIC降りるとき。。。無意識にため息が

もう少し水戸好きになんないとね|ω・`)プッ♪


この帰りも行きも道中、りんごは粗相することもなく~本当にいい子
りんごがいい子だから快適にドライブできたって事もあるよねぇ


りんちゃんお疲れ様
【編集】 |  12:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
